アニメの実写化

最近、アニメの実写化が多いですよね~。
小栗旬さんが主人公の銀さんを演じる銀魂に、神木隆之介君は3月のライオン。
それから、山田涼介君の鋼の錬金術師。
3月のライオンは知らないけれど、銀魂や鋼の錬金術師はアニメを見ていました。
はっきり言って、キャストが合ってないような気がします。
銀さんはもっとだらしなくていいと思うんですが、小栗旬さんの銀さんは綺麗すぎる感じがします。
小栗旬さんはルパン三世もやってましたよね。
だけど、あまり話題になりませんでしたよね。
鋼の錬金術師のエドも、山田涼介君だと少し背が大きいと思います。
エドはチビですから(笑)
それに、なんか雰囲気が違うんですよね。
でも、公開前はキャスティングにブーイングがあってもヒットした作品もありますよね。
るろうに剣心は話題になりましたもんね。
確か、2作品位ありましたよね。
るろうに剣心はアニメを見てはまり、漫画も買って読んだ大好きな作品でした。
だから、実写版もスゴい気になるんですがなかなか見る暇がなく。
テレビで放送されたけど、見逃してしまったし。
そう言えば、るろうに剣心には神木隆之介君が出ていましたね。
彼はどんな役でもなりきれる俳優さんですよね。
子役時代から見てきたから、彼の成長にはビックリです。
神木隆之介君のやる3月のライオンはきっと、ヒットするんじゃないかなと思います。